<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> 波浪亭贋作|概要

 

 

現代の私たちは先人によって作られた多くの事物に触れながら生きている。

工業製品や科学技術、芸術作品など様々な分野で様々な先駆者がいる。

そして、それらから多大な影響を受けているのは否めない。

デザインをする上でどこか誰かの作品に似てしまうというのは不可避なことであろう。

大体のことは先人が実行しているのだ。

しかし先人が作成したものでも、それらに自分の持ち味を掛け合わせればどうだろう。

一つのものがいかようにでも変化する。

掛け合わせるもの、掛けられるもの次第でいくらでも新たなものが生まれるのだ。

 

そんなスタンスでパロディを愛する男のサイト。

作品とか落書きとかてけとーに更新できたらいいなーなんて。

なんとかなるさ。うん、きっと。

 

 

管理人:ゐわむらなつき(荒木飛呂彦に似ているらしい)

誕生日:8月24日

星座:おとめ座

血液型:A型

好物:テイルズオブシリーズ/ナムコ/ゲームセンターCX/藤島康介/田丸浩史/森見登美彦/ラーメンズ/

   福山雅治/コブクロ/ジュビロ磐田/栃木SC/チョコレート/コーヒー とかとか

 

 

波浪亭贋作〈はろうていがんさく〉

パロディ→ぱろーでぃ→はろーてぃ→はろうてい…

リンクフリーです。下のバナーをお使いください。

バナー http://helloteygansack.web.fc2.com/

 

制作・動作環境 : Mac OS X 10.7 Lion / Dreamweaver CS5.5 / FireFox12.0

 

 

inserted by FC2 system